2010年05月28日

GARMIN EDGE500 日本語版

IMG_0395.JPG

EDGE500 日本語版が入荷しました。
心拍、スピード、ケイデンスを本体に記録しデータとしてパソコンに転送できます。

もちろんGPSなのでログを記憶し走行後、走ったルートを確認できます。

待望の日本語版の発売です。いかがでしょうか?

 
posted by ユーキャン at 12:37| アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

Follow Me (フォロー・ミー)

Follow Me  5月28日(金)入荷予定です。


「SEASONS」、「Roam」、「Collective」などを手掛けた、現在のMTB映像作品では、トップ・プロダクション・チーム「The Collective」から、新たにメンバー構成をし、リニューアルしたプロダクションAnthill Filmsがリリースする第1弾作品。

マウンテンバイクDVD:『Follow Me』 - トレーラー日本語字幕版 from Visualize Image on Vimeo.




作品名 Follow Me (フォロー・ミー)
カテゴリー マウンテンバイク
価格 3,990円(本体価格:3,800円)
本体収録時間 約45分
仕様 カラー/ 16:9/ステレオ/日本語字幕/片面2層
リリース日 2010年5月28日
posted by ユーキャン at 23:05| アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

new 105 5700シリーズ

IMG_0388.JPG

皆様待望の



IMG_0389.JPGIMG_0390.JPG

NEW105 5700シリーズが入荷してまいりましたexclamation×2
ティアグラシリーズからの組み換えなど、いかがでしょうか?

posted by ユーキャン at 16:53| ロードパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

IRC ROAD LITE TUBELESS

IRC のチューブレスタイヤ『ROAD LITE TUBELESS』が入荷しています。
価格も5千円台とお求めやすい価格になっています。

チューブレスを試してみたい方は、こちらの商品がお勧めです。
IMG_0377.JPG



IMG_0382.JPG
posted by ユーキャン at 15:28| ロードパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

新城幸也!!

ジロ・デ・イタリア 第5ステージ皆様ご覧になりましたかexclamation&question



新城選手スゴイですねexclamation×2  感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)


こちらは、関連商品です。いかがでしょう?

IMG_0371.JPG
新城選手も着用OGKサングラス。 写真はコストパフォーマンスに優れたビナート6


IMG_0374.JPGIMG_0375.JPG
ブイグテレコムキャップとボトル

posted by ユーキャン at 17:13| アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

キャノンデール サコッシュ

キャノンデールのサコッシュが入荷しました。

IMG_0360.JPG

本来のサコッシュより生地も厚く丈夫に作られています。
自転車で出かける際のエコバックとして使用するとカッコいいですねわーい(嬉しい顔)


入荷のカラーは3色ぴかぴか(新しい)
IMG_0353.JPGIMG_0355.JPGIMG_0358.JPG


IMG_0359.JPG
裏はどのカラーもキャノンデールロゴが入っています。
 
当店でエコバックをご使用の際はレジにて
「袋はけっこうです手(チョキ)と一声お掛けください

皆様エコでいきましょうわーい(嬉しい顔)
 
posted by ユーキャン at 18:12| アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

椿 フランスレポート

今年からアンカーのサテライトチームでフランスへ修行中の椿よりメールが来ましたので皆様へご紹介します。

IMG_0276.JPG

椿です。
レポート書いてって言われてましたけど、内容がペラペラのレポートしか書けなかったので送れませんでしたけど・・・
ようやくまとも?なレポート書けたので良かったら読んでください。

5/1 Vatteville la Rue 2.3カテゴリー 2位


今週は調子が良かったのですが、今日は疲れがある感じがあって大丈夫かなと思ってました。


レースは毎度のようにスタートからアタックがガンガンかかります。ようやくレースの展開にもついていけるようになってきたので、危険なアタックかどうか見極めていきました。ところが1周回目の早々に何人かの先頭集団ができてしまいます。そうなると今度は何とかして前に追いつこうとする動きが活発化し、ペースが相当上がりきつかったです。自分は何とか抜け出そうと、アタックをかけて速いペースで抜け出しては吸収されることを繰り返してしまい足をかなり使ってしまいました。そしたら今度はまた別の追走集団ができて、それにも乗り遅れてしまいました。もうダメかと思いましたが、USSAPBの選手2人が抜け出したので死ぬ気でその2人に追いつき追走集団を追います。

何とか追走集団に追いつき足を休ませようとしましたが、ペースは上がっていきます。かなり足をやられましたが、5周目前後でやっと先頭グループに追いつきます。が、人数が一気に増えた先頭集団からまたアタック合戦が始まり、ペースが落ち着きません。コースに1つある500m程の登りと向かい風区間でずるずる集団後方に下がってしまいました。自らもアタックを試みますが全然決まりません。

そして牽制が入り始めてしばらくしてから1人がアタック。パラパラ追っていく姿が見え、自分も集団中程からアタックをかけ抜け出しました。そしたらその逃げが決まります。メンバーは10人程で、ローテーションもきれいに回りました。残り3周回の登りでペースがガツンと上がり、選手達がふるいにかけられます。足が止まりそうになりながらも、必死で前の方でクリアします。そうしたら逃げは6人となりエブルーの選手が2人入ってしまい、展開が厳しくなるなと思いましたが、その後は6人できれいに回っていきます。そして最終周回の登りで、絶対にアタックがかかると分かりましたが、エブルーの選手がドカンとアタックしました。分かっていましたが、足を殆んど使い果たしてしまい反応できませんでした。当然もう1人のエブルーの選手は引かなくなり、4人で追走しましたが追いつくことができませんでした。最後は5人スプリントで頭を取りました。

最終局面でどうしたら勝てるか、反省するところは反省し、次のチャンスの時に生かせるようにしたいです。



元気でかんばっているようですね。
また、連絡がきたら皆様へご紹介したいと思います。

posted by ユーキャン at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

