2010年12月20日

2010MR終了

今年の八王子店モーニングライドも無事終了しました。

PC1910747.jpg IMG_0019.jpg


今回は、シマノレーシングより村上 純平 選手、鈴木 譲 選手、畑中 勇介 選手のスペシャルゲストに来て頂き
一緒に走ることが出来ました。

いつもと違うスピード域で峠を登っていく姿にビックリしたようですexclamation×2
練習メニューを無視して付き合って頂いた選手に感謝です。


夜は、勇介のJツアーリーダー 祝賀会
IMG_0027.jpg
良い笑顔ですわーい(嬉しい顔)
YOU CAN出身選手たちの活躍を聞くとすごく嬉しくなります。

来年もがんばってくれ!!


posted by ユーキャン at 12:53| モーニングライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

走ることが大事

今日、MR(モーニングライド)で早々に先頭から千切れた・・・。そんなことはどうでもいいですが、そのおかげで久々に普段同じグループで走れないメンバーの喘ぎ苦しんでる顔を頂上で笑いながら拝まさせていただきました。
人が頑張っている姿をみるのはいいことですね。
メンバーが次々と頂上を通過しているのをみていると、「乗車ポジション改善必要だなー」と思うメンバーの方を発見することができました。
本人は走っていても気がつかないものです。ポジションは生き物ですから。
悩みがあるかたは相談を。
さて、今月号のサイクルスポーツ(12月号)にわたくしスタッフM氏がプレゼンした(いまさら聞けないギモン)に出させていただいてます。 選手時代は不器用なタイプだった私がこのような(プロはこうだ!!)てきな感じで偉そうに出ていますが許して下さい。紹介した記事はみなさんのサイクルライフに役立つ情報になっていますので ぜひ チェケラ

さてオークリーのゴーグル、サングラスが入荷しています。
こちらはMX CROWBAR
IMG_0455.JPG
つぎはスプリットジャケット 2,000本限定
2010 Japan Holiday Limited
IMG_0457.JPG
いかかでしょうか?
僕の選手時代はオークリーにずっとお世話になっていました、オークリーは着用していて安心できます。 それではまた。 ASANO店長は足が痛いそうです。自転車こぎすぎです。

  
posted by ユーキャン at 15:54| モーニングライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

F山 DH

年に1回のF山を下る恒例MTBイベントに行ってきました。
参加された皆様おつかれさまでした。

Photo-0089.jpg  Photo-0090.jpg

前日までの晴天とうって変わって土砂降りの雨、、、もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、走ってしまえばそれほど気にならず、良い思い出になったのではexclamation&question

標高2300mから標高900mのゴールまでほぼ下りっぱなしで行ける最高のコースでした。
また行きましょう!!

posted by ユーキャン at 10:42| モーニングライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

MR

スタッフ、一人MRしました。モーニングライドではなく、MR(モーニングローラー)です。

みなさんは??
今日はローラー用のタイヤを紹介します。
スタッフが1年使っていますが、減らないです!!
使用頻度は週に1、2回です。
外走るともっとすごいです!! ※よい子はまねしないでください
IMG_0267.JPG

Nさんから頂いたCDは内容が激しすぎて30分で足が終了。
Kさんからのはまったり系で流す感じ。
この二つのミックスがほしいです。





posted by ユーキャン at 15:28| モーニングライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

YOU CAN DVD vol.2

YOUCAN MTB DVD vol.2 予告編が届きました。

完成版は、もうすこしお待ちください。おたのしみに!



MTBの走りやすい季節になりました。
ムービーに映ってる皆さんは、とても楽しそうですね。

初心者の方も楽しめるコースをご用意してあります。
皆さん、MTBを初めましょ〜わーい(嬉しい顔)
posted by ユーキャン at 22:13| モーニングライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

mtbMR

P1000320.jpgmtbMRを行いました。

皆様各自の課題をこなされていました。
スリッピーでしたが大きなトラブルも無く、最後はパン屋さんで〆。

走っていても快適で本当に良い季節になりましたね。
posted by ユーキャン at 21:57| モーニングライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

road MR

P1000260.jpg
ロードモーニングライドを行いました。

陽射しは暖かですが空気は涼しく、気持ちの良いモーニングライドでした。

川を下り、小田厚沿い、宮ヶ瀬回りと。
平坦有り、峠有りのよくばりなルートとなりました。
皆様、お疲れ様でした。
posted by ユーキャン at 20:25| モーニングライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

mtb MR

P1000253.jpg
mtbモーニングライドを行いました。

P1000254.jpg
初めて本格的な山に挑む方達も後半はしっかりと乗れていました。
何時もと違った環境でしたが、楽しんで頂けたのではないでしょうか。

また、人によっては数ヶ月ぶりの○山入山となり、所々納得のいかないセクションが有った模様です。
しかし。
その悔しさが己を向上させます。

最後迄、自らに厳しくランでの追い込みです。
P1000256.jpg
と、関心した矢先、パンクという事実。

駐車場迄あと僅かと直さずにランでの〆。


御参加の皆様、お疲れ様でした。
posted by ユーキャン at 22:10| モーニングライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

road MR

ロードモーニングライドを行いました。

P1000234.jpg

久しぶりの平坦メインでしたので、かなり走りごたえが有ったのではないでしょうか。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
posted by ユーキャン at 20:57| モーニングライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

road MR 初心者限定

ロードモーニングライドを行いました。

P1000230.jpg
集合場所にはmtbの別隊も登場。
こちらも楽しそうですね。
P1000231.jpg
初心者の方もご参加頂き、津久井湖を目的地としました。
天気も良好でしたので多くのサイクリストをお見かけ致しました。

posted by ユーキャン at 21:36| モーニングライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

road MR

P1000216.jpg
ロードモーニングライドを行いました。

本日は「都民の森」迄。
少し肌寒い位でしたが動き出すと丁度良し。

P1000217.jpg
スタッフA氏のスキニーレッグです。

皆様お疲れ様でした。

posted by ユーキャン at 11:27| モーニングライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

mtb MR

DSC00337.JPG

「秋分の日」の今日、mtb MRを行いました。
初参加の方にもお楽しみ頂けた模様です。

この場所は桜の樹が多いのですが葉が黄色く色づき、散り始めていました。
いよいよ山の季節がやって参ります。


尚、おいしくパンを頂きました。
DSC00348.JPG


最後は洗車して〆。
P1000213.jpg
皆様お疲れ様でした。
posted by ユーキャン at 22:03| モーニングライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

MR mtb

P1000195.jpg
MTBモーニングライドを行いました。

天候に恵まれ暑い陽気でしたが、山の木々は何処か秋めいていました。

最後はお楽しみのパン屋さんにて〆。P1000197.jpg
posted by ユーキャン at 20:54| モーニングライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

モーニングライドroad

P1000185.jpgモーニングライドを行いました。

皆さん全てを出しきりました。
お疲れ様でした。
posted by ユーキャン at 12:50| モーニングライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

本日のMR

P1000074.jpg本日はmtbMRでした。

森の中には紳士風の方も居られました。(クールビズでしょうか)

そんな森を走り回った後はすぐ近くに有るパン屋さんにて休憩です。

春秋冬のシリアスな山走りも良いですが、こんなmtbMRも乙ですね。
P1000070.jpg
posted by ユーキャン at 18:50| モーニングライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

